●男女7人によるパフォーマンス・グループ・AAA

AAA(トリプル・エー)は、日本の音楽グループで、男女7人組のパフォーマンスグループ。

グループ名は「Attack All Around」(アタック・オール・アラウンド)の頭文字をとったもの

・昨年末まで7年連続で、紅白歌合戦にも出場

同年末に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。以降、全国ツアーを展開し、2006年9月には初の日本武道館ライヴを開催。

●そんなAAA・伊藤千晃さんが結婚と妊娠、3月で卒業することも発表

【祝】AAA伊藤千晃、結婚&妊娠を発表!
news.livedoor.com/article/detail…

あわせて3月末でグループから卒業することを発表した。 pic.twitter.com/XEC29sooZp

AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃(30)が12日、結婚と妊娠を公式ファンクラブサイトを通して発表した。

・お相手の男性とは、共通の知人を通じて知り合ったという

所属事務所によると、お相手の男性とは、数年前に共通の知人を通じて知り合い、昨年6月に交際へと発展。

交際半年のスピード婚となった。既に同居している。お相手は俳優の浅野忠信(43)似。

・伊藤さんは、結婚&妊娠について直筆のコメントを発表

伊藤は直筆のコメントを発表。「この命の存在を知った時、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思いました。

まだまだ未熟なところはたくさんありますが、皆さまにご指導いただきながら笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います」と喜びをつづった。

・卒業は「メンバー、スタッフに相談をして出した答えです」と報告

伊藤は「今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表。

「たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」とつづりました。

●ネットでは、結婚&妊娠、卒業発表に衝撃が走っている

うぇぇぇ、伊藤千晃妊娠!!!