菊地亜美 インスタ初投稿

公式インスタ始めてみました。
よろしくお願いします。

タレントの菊地亜美が28日にInstagramを開始し、初投稿した写真が「なぜ?」と話題になっている。

最初の投稿に選んだ写真は、なぜかお笑いコンビ「日本エレキテル連合」の朱美ちゃんにふんした1枚。

やっと公式Instagram始めてみました。

が、どうやって皆さんにこのページだよー!って教えれば良いのかわからない…笑

アカウント名は
amikikuchi0905
です☺︎

菊地亜美って検索したら出てくるのかな…

これ… twitter.com/i/web/status/8…

ファンからは「菊地アケミちゃん。記念すべき初投稿はこれで良いんですかー?」「最初から写真が刺激的」「似合い過ぎwwww」「なぜに今エレキテル連合?笑」「なになに、この写真あみちゃんなの?こわたん」「非公式感がすごい」などの声が寄せられている。

タレント モデル菊地亜美 かわいい

元アイドリング!!!メンバーの菊地亜美。菊地亜美といえば大きなカラコンを入れたバッチリメイクの印象

本人は、もちろん初日からものすごく緊張していましたが、ドラマの役に合わせて髪の毛を黒くしたり、見た目も気持ちも本気でお芝居に取り組んでくれて、その一生懸命な姿がとても良いです。

菊地亜美 姉

家族構成は菊地本人と父、母、姉、弟の5人
姉とは、2009年高校卒業時に事務所の寮を退出してから、しばらく同居していた

アイドリング!!!を卒業したタレントの菊地亜美(24)が、自身のブログで、2歳年上の姉との2ショット写真を披露した。

菊地も2歳上の姉との逸話を披露。「お姉ちゃんはキャバ嬢なんですけど」と、職業をあかした。また、菊地は姉の勤務地が練馬区であることまで告白している。

菊地亜美 オードリー春日にフラれる?

若林正恭は春日と元『アイドリング!!!』の菊地亜美をくっつけて、みずからの人気を再燃させようと画策し、番組でも涙ぐましい努力を報告してきました。

ターゲットを菊地に決めたのは、春日が『カワイイ』と絶賛したことで脈ありと踏んだから。一方の菊地も春日を『マジでいい人』と高評価だったことで、本腰を入れたわけです。

菊地が春日に、「もう一軒行きませんか?」と誘ったとのだとか。その際に「私、春日さんのこと結構、好きなんですからね」と好意を正直に伝えたそうだが、、

テレビで日本エレキテル連合をやっていた

16点のアイドルは名前出しにくい。菊地亜美ちゃんはかわいいでしょ #ナカイの窓