ドラマ「リバース」

話題のTBS系新ドラマ「リバース」(毎週金曜よる10時~※初回15分拡大)の第1話が14日、放送スタートする。

『夜行観覧車』『Nのために』の製作陣の手で、新たに実写ドラマ化される湊かなえの小説『リバース』(講談社)。

主演の藤原竜也を筆頭に、共演に戸田恵梨香、小池徹平、玉森裕太、市原隼人となんとも豪華なメンバー。

原作は湊かなえさんの小説!

深瀬和久は平凡なサラリーマン。唯一の趣味は、美味しいコーヒーを淹れる事だ。(中略)深瀬には、人には隠していたある”闇”があった。それをついに明かさねばならない時が来てしまったのかと、懊悩する。

藤原×戸田はデスノートを彷彿させる!

リバース面白かった
藤原竜也と戸田恵梨香見てたら無性にまたデスノート観たくなってきたw

リバース面白かった!デスノートが使えなさそうな藤原竜也だった(笑)

深瀬「特技はノートに名前書くこと」
美穂子「私も!」
#リバース #違う

冴えない役の藤原竜也さんが新鮮だった!

藤原といえば、常に「クズ」な役が多かったことでも話題になるが、今回はさえないサラリーマンだという。新境地というか、そういった姿も見せてくれるのだろうか。

作者の湊も「“冴えないと言ったって、どうせ格好良い深瀬になるんだろうな”と思っていたのですが、現場に伺うと“え~っ”と思うくらい深瀬になりきっていました。服のセンスも悪いし、背中も丸いし。“もう頑張りなよ、ちゃんとしなよ”と思えるくらいの深瀬がそこにいました」と、その役作りを絶賛。

今までのイメージとはちょっと違った。

藤原竜也さんがかわいすぎる(*≧∀≦*)
こんなトーンで、付き合って下さい、大切にします、って言われたらもーキュンキュンするわw
#リバース

リバース面白かった

完璧過ぎない藤原竜也さん

いいですねぇ

こーゆー役もこなせちゃうのが

流石。

#リバース

藤原竜也がすげえかわいいドラマだね、。みんな裏があるように見えてハラハラする!徹平ちゃーーんん!よき!!!リバース見るわ!!!

リバース面白かった。湊かなえ原作はハズれたことない。藤原竜也の地味でドジな役が新鮮だったな。可愛かった(//∇//)

深瀬くんみたいな人が良いなぁ。ああいう真面目で誠実な人が良いねぇ。私的に新たな藤原竜也の演技が見れて嬉しいwww 新鮮!
#リバース

湊かなえさん作品。期待通り!

「リバース」湊かなえさん原作だけあって引き込まれる❕
1時間15分あっという間でした。
来週が待ち遠しい~

#リバース
#湊かなえ
#藤原竜也#戸田恵梨香#玉森裕太#市原隼人#小池徹平#三浦貴大 pic.twitter.com/5MXCTNvgS4

リバースやばい!やっぱ湊かなえは絶対おもしろい

リバース面白かった。湊かなえ作品にハズレなし

夜行観覧車もNのためにもリバースも湊かなえ作品は読みが難しいから毎回楽しみに見れるんだよな

湊かなえさんの原作は、やっぱり引き込まれるわぁ。もう来週のリバースが楽しみすぎる!
#リバース