高橋真麻

真麻さんも。岡副さんも。田中みな実さんも!
俺は!好きだ!
好きだ!大好きだぁ( ´ ▽ ` )ノ #異論は認めない #クソDD

> ↓#高橋真麻 さん(34)たまらなすぎるwww
rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68576… pic.twitter.com/oEPYn2n6XB

真っ直ぐ、麻の葉のようにすくすくと成長するように「真麻(まあさ)」と名付けられた。愛称は「マーサ」。父は俳優の高橋英樹。

2004年、フジテレビに入社し、2013年にフリーとなった。

視聴者も絶賛フリーアナウンサーとなってから数々の番組に出演し、バラエティ対応力と個性的なルックス、明るい性格でお茶の間の人気者となった真麻。

このようにバラエティで活躍中

フジテレビアナウンサー時代に、バラエティー番組で先輩アナからプライベートな情報を暴露され、驚愕(きょうがく)した経験を明かした。

入社1、2年目くらいの時にバラエティー番組で『今まで誰とも付き合ったことがなくて』って言ったら、そこにいたちょっと上の先輩が『え? でも真麻この間、誰々さんに男の人、紹介してもらってたよね』って……」と暴露されたことを振り返った。

唐突な暴露に高橋は「えっ、そんなこと言うんだ。テレビで、この人」とドン引きしたという。

スイカのような大きい胸は推定Gカップとも言われている

「雑誌で“巨乳アナ特集”という企画があると、必ず真麻は登場していました。本人も『おっぱいは自慢』だと何度も発言しています。」

(投稿雑誌編集者)

どうやら高橋真麻らしいんだけど、こんなに大きいの?それとも別人⁇ pic.twitter.com/buZCNBKxwr

6日のテレビ放送で、重さは「おっぱいが片方1キロ」と告白

フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が6日、フジテレビ系「バイキング」(月曜~金曜・前11時55分)に生出演し、胸の重さが片方で1キロあることを告白した。

番組では、主婦5人がアルバイト感覚で金塊の運び屋をやって逮捕されたニュースを取り上げた。

そこで真麻は「私、おっぱいが片方1キロなんですけど、2キロでも肩凝るんですよ」と例をあげたが、司会の坂上忍は「量ったことあるの!?」と驚き。

真麻は「あまりにもちょっと重くて、夜に台所で量ったことあるんですけど」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。

1月には坂上もその胸に目を奪われていた

1月に坂上が、高橋真麻の胸を凝視し「全然、関係ないけど、おっぱいデカいね」と話すセクハラ発言をするなど、高橋アナの巨乳がたびたび話題となっている。

これには高橋も体をくねらせて照れ笑い。伊達もコメンテーター席から「みんな(同じこと)思ってますから」とツッコミを入れた

ネットではこの情報に驚き!?

高橋真麻、おっぱいが片方1kgあるとかいう無駄な情報をお昼の番組で垂れ流すな。