STU48が待望のオリジナル曲を公開!

瀬戸内海に面する7県で誕生した、国内6番目の48グループSTU48の初のオリジナル楽曲「瀬戸内の声」が、初公開された。

センターを務めた瀧野由美子(19)がラジオにコメントを寄せて、「バラードになっています」と初々しく紹介した。

STU48の瀬戸内の声が良い曲過ぎて。

センターは19歳ゆみりんこと瀧野由美子

生年月日1997年9月24日 (19歳)
出身地山口県
血液型O型

お披露目終了。

全員可愛い!!

やはりセンター瀧野由美子のオーラがスラッと背も高く、黒髪が風でなびいて清楚なオーラが圧倒的。

薮下楓ちゃんも緊張してましたけど可愛かったぁ……。
お姉さん譲りの胸囲も推せるw!

#STU48
#お披露目
#ひろしまフラワーフェスティバル

彼女の魅力はなんといっても清楚で素朴なかわいさ!

藤江さんの千葉の卒業コンサートと重なったため見れなかったSTU48選抜メンバー発表。センターの瀧野由美子さんは、本当にいいと思います。おすすめです。
実は先々週取材してました。今週金曜日(21日)発売のAKB新聞に31人の名鑑が載りますのでお見逃しなく。

スクランブルエッグも推してる!

STU48の選抜発表、動画で見ましたが・・センターの瀧野由美子さんは納得。でも今村美月さんも大谷満理奈さんも入ってないのは意外(汗)
#STU48

ファンも認めるセンター気質さ。

実は最終審査の時から密着取材されていた!

かわいいとオーディション時から話題に。

総選挙にも期待・・・!

1人暮らしをするようになってから、親のありがたみをあらためて感じましたね。サックスが吹けます。演奏会もできて、成長したのかなあって思います。STUを通じて人としても成長していきたいと思っています。夢への第1歩として目標は80位。

本人もランクインを意気込んでいるよう!